ことぶきブログ

2019年7月31日 水曜日

現代医療最大の闇「癌」!!

過去のブログで何度も言っていますが、何度でも言います。
体は絶対に間違ったことはしないrocksign03
現在では、国民の2人に1人が「癌」などと言われ、定期的に検診を受けている人が増えていますangry
でも、あえて言います。
この世に、癌じゃないという人は存在しませんangry
皆さんも一度は聞いた事があるかと思いますが、人間の体には、数100万~数億の癌が存在し、毎日5000個前後の癌が出来ていると言われています。
だから人間は生きていられるのですrock
人間の体は、健康的に生きる為に、36.5~37℃前後の体温をキープしようとします。
しかし、体にとって過酷な生き方(仕事、家庭、暴飲暴食、投薬等による精神的、肉体的ストレス)が続くと、体は低体温になり、あらゆる機能が著しく低下しますbearingsweat01
人間の体は常に老廃物(古くなった細胞、食物の消化したカス、不必要な物など)を排出し、新しい細胞を作るということ(新陳代謝)を繰り返しています。
しかし、本来の機能が低下すると、老廃物の排出ができなくなり、新しい細胞が作れなくなります。
人間の体は、老廃物の排出と細胞を作る、という行為は、同時進行では出来ません。
つまり建築と同じです。
古くなった建物を取り壊してキレイな更地にしてから新しい家を建てるのは当たり前です。
まさか、ゴミ処理をせずに新築を建てる業者はいないと思います。
体の仕組みも、同じだということが言えます。
もし、老廃物が排出できず新しい細胞が作れなければ、人間はたちまち死んでしまいます。
しかし、そんなに簡単に死ぬ訳にはいきませんpout
そこで体は、低体温の時に活発に動く細胞を蘇らせます。実は、それこそが「癌細胞」なのです。
健康な人の場合、老廃物や過剰に摂取した栄養素が多くなると、それを処理するのが白血球です。
白血球は、外から入ってきた菌やウイルスをやっつける免疫細胞として知られていますが、実は免疫としての仕事は、ついでにやっている程度なんです。
白血球の第一の仕事は、老廃物や有害物質の処理と、細胞を作ることです。
しかし、白血球が処理出来ない程の老廃物や有害物質が溜まってくると、体は発疹や炎症などの反応を起こして処理しようとします。
これらの反応は現代医学では病気と判断され、その反応を押さえ込む治療が行われます。
すると体は、汚れた血液を浄化するための最終手段として「癌」を発生させます。
つまり「癌細胞」は、掃除の専門業者ということが言えます。
癌は、人を殺すためではなく、人を生かすために出てくるのです。
癌が、汚れた血液をキレイに掃除してくれることによって、新しい細胞を作る為の下準備をしてくれます。
実は、これが非常に大事な工程なんです。
しかし、癌にできる仕事はここまでです。細胞を作るという仕事は癌には出来ません。
あくまでも、細胞を作るのは、白血球です。
あとは人間が、深呼吸をして酸素を沢山取り込んだり、体をゆっくり休めて体温を上げたりして、白血球の機能を回復させてあげれば、新陳代謝が活発になり新しい細胞が作られる訳です。
しかし、低体温のまま白血球の機能が回復せず、新しい細胞が作られなければ、体はどんどん痩せていき、最終的には死んでしまいます。
現代医学は、これほど人間の為に頑張って大事な仕事をしている「癌」を悪者にし目の敵して、毒殺し、焼き殺し、切り取ろうとします。
結果は、どうでしょうか?
しつこいようですが、もう一度いいます。
体は絶対に間違ったことはしないangry 癌は人を殺さない。
人を殺すのは、自分自身、あなた自身の間違った認識、行いです。
現代医学が一日も早く、この深い闇地獄から抜け出せる日が来ることを祈っています。


共生ことぶき整骨院
埼玉県越谷市蒲生寿町20-33押田ビル1F


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 共生ことぶき整骨院

アクセス


大きな地図で見る

【受付時間】
9:00~12:30
15:00~19:30
※土曜日は13:30まで

お問い合わせ 詳しくはこちら